元エディター・umekoのおまえは何しにシドニーへ!?

仕事一筋のアラサーエディターが、2016年12月より全てを捨ててシドニーへ移住。そんな妙齢女子umekoが、シティガールのためのシドニーの楽しみ方をお届けします。

今日はおキャフェにでも行こうかしら?

 

そう、暇である。

 

実は今、労働していない。

 

人生初のニ・イ・ト♡

 

というわけで、彼と一緒にオシャンティなカフェでオシャンティなパンケーキ食べてオシャンティな写真を撮ってオシャンリア充を気取ってこようかと思う次第である。

 

ちなみに、自分の生活を客観的に見て分かったことがある。

 

日本で仕事三昧のときは、

 

どこかに出かけてなんでもかんでも写真に撮ってSNSに投稿する、

 

という行為がまったく理解できなかった。

 

正直そういうことに必死な人たちを、「チッ暇人が」とすら思っていた。

 

性格歪みすぎである。

 

でも今、ゆっくり出かけたり、SNSに目を通す時間ができてみると…

 

自分もやりたくてしょうがない(笑)

 

SNSで本当によかった店を紹介したいという編集者魂と、

 

「自分、こんなに人生充実してるんす✨」というリア充アピールと。

 

所詮女とはこんなもの。所詮自分もかまってちゃん。

 

そんな毒を吐いてしまうのは、こじらせ女子だからだろうか。

 

でもいいのだ。

 

このブログは自分の場所なんだから好きなこと書いてやる。

 

さあて今日もがんばってオシャンティな写真とってやるぞ!