元エディター・umekoのおまえは何しにシドニーへ!?

仕事一筋のアラサーエディターが、2016年12月より全てを捨ててシドニーへ移住。そんな妙齢女子umekoが、シティガールのためのシドニーの楽しみ方をお届けします。

シドニーカムバックと近況

 

ご無沙汰してしまいました…。

 

三日坊主パワーの本領発揮です。

 

三日どころか3ヶ月ぶりぐらいの更新(笑)💦

 

実はこのところいろいろと忙しくしておりました!

 

ささやかながらこちらでの生活に変化があったため…

 

まずは無料の語学学校でできた友人たちと会うのに忙しかったこと!

 

IHという学校に通い始めていたのですが、

 

こちらでそれはそれは素敵な友人と出会うことができました😊

 

韓国人のKとH、そして日本人のM!

 

駐在などで旦那さんについてきているガールズで、

 

状況とか悩みとかが自分と同じだったため、

 

あっというまに仲良くなりました✌️

 

そして先月、

 

3週間ほど日本に帰国してまいりました。

 

そしてそして…

 

ついに入籍✨✨✨

 

いたしました〜😂

 

でもね、

 

お式はまだまだ先でね、

 

しかもとにかくドキュメント祭りでね、

 

何にも実感がわかないのです。

 

彼のビザも申請しなきゃいけなくて、

 

領事館行ったり入国管理局に行ったり…

 

疲れすぎて微塵もロマンスを感じさせない私たちでございました。

 

そして先週やっとこ凱旋帰国!!

 

3週間日本語にどっぷり浸かっていたため、

 

英語がおかしなことになっていて笑ってしまった…

 

というわけで、

 

他にも引っ越しやらなんやらネタができたので、

 

少しずつ更新復活できればと思っています!

 

読んでくれたら嬉しいぜ!

 

アディオス